人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンの領域へ手をのばしてみた。

私がKumicho 。.。:+* .をつとめております、
社交ダンスの先生が、お誕生日!

…ということで、ハリきってみました。
ココまでする計画ではなかったのですけど、
やっぱりツイツイ調子にのって。

バルーンアーチストの姉にご鞭撻いただき…
『顔にしたらいい。』
とか本人の中では図が出来てるモヨウでありますが、
私には未知の領域。
チンプンカンプン。

『子どもは上手に作るよ~』
とかプレッシャーかけるし…。

『感性の翼を拡げたらいいから!!』

とか…
文字にすると、
尚更小っ恥ずかしい事言うてくるし…。

そうこうしてるうちに、
モクモクと出来てきた!!!

『小さい丸がいっぱいあるようなん作って!!」
とか初心者にも関わらず、
まるでプロデューサ~。にやり。

段々キャラクター設定まで出来てくる。

テーマは、

THE『四苦八苦しながらもダンスを楽しむ
オッサン&レディース。
こんな楽しさを教えてくださって、
ありがとう=!先生!!!』

Shall we オッサンdanse & レディース? facebook公式ページ。
https://www.facebook.com/pages/Shall-We-オッサンダンスレディス/292121197583748


真ん中のイエローダンサーが、姉の見本。

イエロー→
社会的優等生なオッサン…
何やってるか本人も良くわかってない。
いつのまにやらダンスに巻き込まれ…とにかく楽しんでる。

ホワイト右→
魅惑的なレディ~ス
(制作者のエゴにより、コレは私である。)

ホワイト左→
ホワイトレディーの魅惑にメロメロのオッサン。
ダンスし過ぎでノビてる図でもある。


バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030708.jpg



オレンジダンサー→
敬愛する情熱プロデューサーE King!!!
ご本人には(苦笑)とコメントを受けましたが、
気にしません。
きっぱり!

バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030847.jpg


ブルーダンサー→
ちょっとカシこめの知的オッサン。
ダンスを始め自分を開放。
おかげで仕事も家庭も二重丸!

を加えまして…



できた!!!


バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030324.jpg


ブルーオッサンに言いよられてるレディーの図。
相手にしてへんし。

バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030933.jpg



楽しい!

そして、初めての電車。
さすがに優等生が一番コ慣れた様子。


バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030800.jpg


そして…せんせーへ!サプライズ=!
ポーズが決まってる♡宝塚スタア☆みたいっっっ。

バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030947.jpg



で、ホワイトレディーが先生にチュウしてるし==!

バルーンの領域へ手をのばしてみた。_b0330908_18030971.jpg


喜んでくださって、とっても嬉しいです。
私達の想いが伝われば幸いでございます!!!
この先生に教えていただけて良かったなぁ。
みんなも同じ気持ちなんですヨ。


ワクワクをいただけた気持ちを形にして、
感謝を伝える!

とっても楽しい制作時間でした。
仕事にも、こんな気持ちで取り組んでいきたいです!

N先生いつもありがとうございます!!




※ブログランキングに参加しております。
クリックいただけると嬉しいです。
↓ありがとうございます!↓



mahalo nui loa!
aloha pumehana!!
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2014-05-21 00:00 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru