人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログアドレス変更しました。

旧ブログ→http://blog.zaq.ne.jp/kokorudesign/
excite.へ変更しました。

スマホ対応してない。
画像反映に毎回編集がいる。

という理由から。

変更するのも腰が重く、
しばらく不便なまま使用していたわけです。

しかしコッチの方が絶対便利。
「慣れ」から抜け出すのは、
こんなしょうもない事でも
面倒、手間かかる、また使い方変わるのかぁ。
とか思う。

手間て、ちょっとしたことでした。

こういう事を怠っていてはいけないなぁと
最近断捨離強化なワタクシは思いました。
固定観念、
古くからの習慣、
前例がない。
国会議員みたいな事言うてた自分でした。
うはは。

ブログアドレス変更しました。_b0330908_16250115.jpg
↑試しに姉が持ち帰った、薫り香しい薔薇達の映像をupしてみました。↑

うわっ!ドラッグするだけやぁ=!
ストレスフリ〜〜〜!!!

そんなん当たり前やんーって思ってはる人多数なんでしょうね。
反省しますー。

mahalo nui loa
aloha pumehana!

下の白いバナーを(2つもあるけど)クリックいただけると嬉しいです!
ブログランキングに参加しております。
↓ありがとうございます↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ


チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/


by kokoruh | 2014-06-30 17:40 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru