人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!


この梅雨時に雨も降らず
ラベンダー摘みに超ウキウキ!


ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!_b0330908_23145685.jpg


そこの近くで食べたケーキもsmile:)

ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!_b0330908_23162800.jpg


良く分からんまま、
ラベンダーバンドル
とか言うものを作ってみる。

ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!_b0330908_23192927.jpg
このよほに巻いて行くんだけど、
特に2段目!
茎が埋もれて…次がどこか行方不明。
いつものようにテキトーーに進むと、
3段目くらいで、アレ?となる。

そのまま進もかなぁと悪魔が囁いたけど、
姉に止められました。
なんか変わったもんが出来るかなぁと思って。 
ははは。

こんな面倒なもん、誰が考えたんやろ?
とかブツブツ言いながら、

段々癖になる。。。
ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!_b0330908_23241924.jpg
段々工夫を凝らしたくなる。

母の日じゃないけど、
レースの可愛いリボンがあったので、
こんなのも作ってみた。


ラベンダーバンドル 〜lavender bundles!!_b0330908_23261379.jpg
「お母さん ありがとう」


喜んでくれました!
まだまだいい香りがしています♡



mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ

にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru







by kokoruh | 2014-07-14 23:32 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru