人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawaiian tattoo painter?!

こないだ琵琶湖に行ってきた。

それでプルメリアとかハイビスカスとか、
描いて遊んでみました。
筆ペンの太いので、テキトーなラインですが、
(緻密でない線のイイワケw)
ハワイアン タトゥー ペインター やんっ。
フラダンス大好きな私には楽しくてたまりません。

うかれぽんち。

hawaiian tattoo painter?!_b0330908_19035261.jpg
夏はアロハ着てぇ〜、
コレで浜辺ウロウロして稼ぐ?

以前、ハワイアンジュエリーのアロハギフトというお店で働いていました。
その時に私は看板を描かせていただいていて、
プルメリアや、ハイビスカスを何度も描いた。
その時のことが今役立ちました!ココでか?!
そんなもんなのかな?

この日はみんなでHawaiian in Biwakoを楽しもうと、
それぞれアロハやクリップなどのアイテム着用!
みんなも上手にのせてくれるからぁ〜
喜んでくれて、楽しい!

そういや、人生初!だった
すいか割!
甘くて美味しかった。
a watermelon bust!! my first experience!!!
fun n sweeeeet:))

hawaiian tattoo painter?!_b0330908_19042635.jpg

夜にみんなで協力して作った L♡ve
hawaiian tattoo painter?!_b0330908_19140802.jpg
※ワタクシはe担当(どうでもイイ情報)

夏のおもひで2014。
みんなありがとう!

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru






by kokoruh | 2014-08-27 19:23 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru