人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手のひらから火柱??

ココ1週間、手のひらから直径5センチくらいの
火柱みたいなもんが出てる気分で熱い。
今日は特に熱い。

先日の3件目の打ち合わせにて…
骨盤曲がってるね。
で、足の付け根をギュッギュッギュッ。
右も左もギュッギュッギュッ。

これで50パーセントづづですよ。

竹馬を想像。
その中心に立ってる気分。
歩くのもったいない。笑
しばらく人形みたいに両手同じ幅拡げて
立ちはだかってみる。

その日、フラに行きました。
振り子のような動きを感じ、
ハワイの海に溶けそうなりました。

手のひらから火柱??_b0330908_18221595.jpg

それで今度は、てのひらチョンチョンチョン。
うん??あれ?
年中冷え症の私の手のひらから、あたたかいビームが出てきた。
で、お隣にいた人の内蔵にあててみる。
ポカ〜が返ってくる場所と、チクチクするとこがある。

以前もこのような状態になったことがあり、
キーボードで塞ぐ手が熱くて仕事にならなくなった。
そしたら、「じゃあ元に戻します。」
と言われ、またチョンチョン。。。

冷や〜〜〜。

『冷たい!冷え症に戻る〜。いやや〜〜。
 元に戻して下さい===。」
とワガママなお願い。

ぽか〜〜〜。

また戻ってきた。ほんまかいな=!
それ以来、日によって温度差はあるけど、
手のひらからボーっとビームが出てる。
指圧ほどの圧力ではありません。
チョンチョンチョン。笑

???
これはいったい何なんだ?!
気功とかそういうの?
とりあえず年中冷え症な私の手がポカポカしてる。
これから寒くなる季節、ありがたい!

spirit cultivation??!! or just my power of hands??!!
My hands're getting hot for just his finger pressure…??
I'm feeling something……like a a pillar of fire on my palms.
why???!!!
I wonder the sand of gold could produce from my palm???!!

しまいに手のひらから、砂金でも出てこないやろうか?
はははははー。

今度、もう1回試して報告します。

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru





by kokoruh | 2014-09-17 20:53 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru