人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと越えること。

This's one small step for people. one giant leap for meKind!!!
←I said to Louis Armstrong
meetupに一人で参加。
どうってことないんやろうけど、私はシャイなとこがありまして…
一人だと心細いわけです。
が、もっと英語の場数を踏みたい。
10人おったら10人の英語があるわけで、
日本で家でラジオ聞いてても、出来るようにはならんわけです。

英語の先生とかに良く言われてた。
Hirokoみたいな人(間違いを恥ずかしがらない人)
は英語出来るようになるよ。
※実は間違ってる事が分かってない。とか、
知らんねんもん、間違うんしゃーーないやん。

とか、威張れる事は、なんもしてないんやけど。笑))

で悪いのが…全くもって成長しないっっ。
いつも友達企画のにpop inばっかり。

空手の通信教育にしたくないわけですw
どないしよ『私と私』の話し合いw。

外国の友達も欲しいし。
文化も情報も知りたいし。
旅行も自分でしたいし。
映画もその言葉で観たいし。
アートで世界行かなあかんし!!

いるやんっ。英語。

最初は日本人の集まり(異業種交流会)も、少々ビビってた。
でもビジネスの為と割り切った。
今は、日本語話せるし〜と思たらいけるし。
そんなもん。

で、行ったら行ったで、オーガナイザーは優しい笑顔。
聞きやすい方のBritish English!
他にもいろんな国の人と話せました。
面白かった:))
そらちょいちょい分からんかったけどthat's OK!!!
Anyway good experience to me. thank you!!

... I just joined meet-up alone. hahaha
I always did with the friend. i felt nervous before going,but the organizer had good smile and then talked a lot of people under the sun. had fun!! I could do it!!! hahaha

ちょっと越えること。_b0330908_22564408.jpg
※画像はあえて粗目です。

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook


by kokoruh | 2014-09-21 23:03 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru