人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会でみつけた!

Osaka Styling Expoの後、グランフロントをちょっと偵察。
http://kokoruh.exblog.jp/23632895/
in a busy city.
caught a this moment!!

屋上がありました!!
夕焼けが綺麗な時間です。
ココには更に階段がありました。
手すりがなく、ちょっと不安。
が…高いところには登りたくなる。
〇〇と煙は好きらしいですな。

…すると、

こんな瞬間に出会えました!!

都会でみつけた!_b0330908_21113135.jpg

夕陽が綺麗なのは、緑の中だけだと思ってた。
この後、まだ梅田で仕事が残っていたけど、
とっても得した気分!!

なんてラッキーなんだ!
←こういうシーンに出会えた時は全身で
 そう感じるべきだ!

だんだんと空の色が変化していきました。

都会でみつけた!_b0330908_21143244.jpg
また明日!!




mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru


by kokoruh | 2014-10-27 21:21 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru