人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化サロン108

『ガーゼプロジェクト』いよいよデザインに突入です!
ブランドコンセプトもブランド名も確定!
何もなかったところから、
どんどん形が見えてきました。

私はグラフィックデザインしかしたことがありませんが、
ファッションも大好きです。

で、こんなんあんなんとか落書きみたいなアイデアを
ファッションのデザイナーさんに伝えると、
『デザインマップ』なるものが仕上がってきました。

小学生の時、ピアノの発表会でどんな服来たい?
と母に聞かれ、
なーーんも考えんとパフスリーブの黄色のドレスを描いた。
そしたらそれが本物になってビックリした!
それを思い出しました。
魔法みたい!!
文化サロン108_b0330908_21363291.jpg


クライアントさんにお持ちすると、
なかなかの手応え。
少し手こずるかと予想してたので、
喜びもひとしお。

更に更に、クライアントさんからの面白いアイデアも聞かせていただいたので、
それも採用したい。

打ち合わせる度、バージョンアップ!

サンプルやら、参考カタログやらごった返し。
そんな時には、
昭和の置土産 わが茶谷文化での打ち合わせがぴったり?!
アレちゃう。コレどこ?ソレはどない??

メンバーの一人が「茶谷文化サロン」と言い出した。
ルノワールとかゴーギャンの集まるアレか???

んーー、どっちか言うたら
手塚治虫さんとか赤塚不二夫さんとかのアレ??

どちらにしても才能豊かな人々が集まる場所っちゅーことに、
しときましょー。にやり。
なんちゅーても、『文化の住宅』ですからな。

文化サロン108_b0330908_21360498.jpg

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



本編:チャタニヒロコ作品集 Kokorubook





by kokoruh | 2014-12-26 21:39 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru