人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽つかみ la lino!!

最近、妙な夢をみます。
夢占いってエエコトと悪いコトが極端でないですか?

例えばですな、
「雑草」の夢は、
まさに雑草扱い、どうでもいい存在。
もくしは、
逆境に負けない雑草のような生命力っ。

物は考えよーという事なのかなぁ。

とはいえ気になる。

フト部屋に入ろうとすると、
台風一過でサンキャッチャーがキラキラしてた!

…と思いたち、
サンキャッチャーを塩で洗ってみた。

そして『太陽つかみ。』
キラキラ。

このキラキラがキャッチャーと共にそこかしこで揺れてます!

太陽つかみ la lino!!_b0330908_18573300.jpg
左から →アルミ端材を使った天使の羽バージョンSunキャッチャー。(姉作)
  →Istanbulからのお土産(コレは何て呼ぶものかな?)
→サンキャッチャー(姉作)
     →サンキャッチャー(友人からのプレゼント)

バックは、母作のステンドグラス

いいコラボです!

mahalo nui loa la lino!!

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook


by kokoruh | 2015-05-14 19:10 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru