人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直島へ!

目標は大竹さんの「I  らぶ 湯」

ワクワク、ドキドキするお風呂。
いっぱい書いても何も伝わらない。
残念なのは女湯しか見れなかったこと。
のぞき見すればよかったか?!

あー大竹さんになりたい。(意味不明?)


これが楽しいのはあたりまえで
更に更にいろんな出会いが肉付けされてくとこが
直島の好きなとこ。

以前、直島で出会ったEちゃんと待ち合わせるってのもワクワクするし、
向こうで迎えてくれる現地のYさんまでいてくれて…

そして現地でまたも新たな出会い。
アメリカの芸大の学生さん一派。
当日直島はなんだか外人さんだらけでありました。

そして「うちわ屋さん」でステキな作品素材をゲット!!!
「内輪の抜け殻」
丸亀うちわ屋さん、どうもありがとう!

現地のYさんといると、こういうことがどんどん涌いてくる。

夜は恒例の「Yさんによるナイトツアー」
夜の静かな直島アートもまた良しです。

その後海辺で!星を!眺めながら!ビール!!!
きや~~~~

お布団入って眠いけど、波音聞いてたいから眠りたくない。
でも聞きながら寝たい。
でも明日は早起きして海辺でフラもしたい。
どやねんっ!

あーー素足で!浜辺で!フラって
大自然に感謝だーー!!!
と叫びたくなる。(恥)

でもね、楽しかっただけに帰りの一人づつとのお別れ…

Yさん、またね。
芸大一派さん、またね。
赤カボチャん、またね。
三角山、大槌島ん、またね~~。
Eちゃん、またね。

高松から一人、写真を何回も眺めながら帰路に着きました。

*********************************************************
KOKORU BOOKのページに戻るにはこちらから
http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2010-06-10 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru