人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の30日と31日です。ー2010年10月

あ~~~もう部屋がグッチョングッチョンです。
 出しっ放しにしながら制作しているので、
 扉は開きっぱなし、
 こっちもってきたもんは、持ってきっぱなし…。
 美しい状態で、作品を作りたいと切に願う。

 
 「からほりまちアート」は今月の30日と31日です。
 何やらマーケットとかワークショップとかライブとか…
 夜はナイトクルージングとかもしてるみたいです。

 私が展示させてもらってる『萌』では
 両日共2Fの『サンダーボルト書林』さんで
 「夜萌え」というイベントをされます。
 詳しくはまたお知らせさせて下さい。 
 
http://karahori-machi-art.com/
 

『第10回 からほりまちアート』
日時:2010年10月30日(土)/ 31日(日)
時間:11時~17時(30日のみ17時~21時に中夜祭開催)
     ※ただし「萌』会場は両日共2Fのバーがオープンしていますので、
      22時頃まで(たぶんもう少し遅くまで)観賞は可能です。

 会場をウロウロしているかもしれないので、
 もしお出かけいただいて、私がいない場合は
 携帯まで連絡くださいね~~!
 会場行くまでならこちらにメールをいただいてもいるようにします。
 kokoru@art.zaq.jp

☆追伸☆
事務局は『練』です。
町家でおちつく。。。 チョコレート専門店「エクチュア」もオススメです!
「からほりアートマップ」は「練」に用意されています。

http://www.len21.com/index2.htm
住所:大阪市中央区谷町6丁目17−43
TEL(06)6767−1906

私の展示会場は「萌」 の1~2F階段踊り場部分
http://ho-karahori.com/map.html
大阪市中央区谷町6丁目5-26
TEL:06-6767-1906(連絡先は「練」と同じ)


フライヤーをレッドビルさまさま、
南船場のFLEUさまさま、
本町のamiさまさま、
その他堀江のお店などなどに置かせていただいています。


 こんな気候の良い時に、
 なぜに部屋にこもっているのかフト疑問に思う。
 外で遊びたいよ~~~。
 みんなとバカ話しながらお酒呑みたいよ~~~~。

http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2010-10-18 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru