人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からほりまちアート ありがとうございます。

「からほりまちアート」にお越しいただき、
ありがとうございました。

1日目は台風もなんとかなり、
2日目はあいにくの雨でしたが、
事故もなく無事終了させていただく事ができました。

でも実は搬出は本日の夜で、
もう少しの間、見れたりするんですよね。
雨で湿気の為、展示がズレてないかとても心配ですが。



今回は円形の展示にしたかった上に、
その下が階段であったり…
壁面がとても高かったり…
上からも下からもいい具合に見れるようにしたかったり…

搬入にとても時間がかかり、
お手伝いいただいたみなさまにも
大変お世話かけました。

あんなに広い壁面でさせてもらったのが初めてで、
新しいことが出来て楽しかったです。
写真も下からあおり気味に撮影できたり、
いろいろな表情が見ることができました。

また一部をUPさせていただきます。

ありがとうございました。


本編に戻られる方はこちら→→→
http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2010-11-01 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru