人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/2・3日義援金の為の「太郎のフリマ」

友人が被災地への義援金の為に「太郎のフリマ」を開催します。

以前お会いした時は、
私の永遠のカリスマ「フーテンの寅さん」の装いで登場。

でも寅さんにカッコいい☆は想像すらしなかった。
太郎ちゃんにかかれば、このよほにカッコよく☆なってしまうんだ…。

そんなセンスのスタイリストさんのフリマなんだから、
カッコ悪いわけがないっ。
しかもそれが被災地のお役にたってしまうなんて。
全額が義援金となるそうです。

そっかぁ自分の得意分野でお役にたつことが出来るんだな。

太郎ちゃんの2つの日記を転送させていただきます。
2つ目の日記が太郎ちゃんの人柄が表れていて私は好きです。


転送です。→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 ーmixiの方はコチラでもー
http://mixi.jp/view_diary.plid=1694090900&owner_id=3893226&org_id=1694722470

フリーマーケット開催のお知らせ。
洋服、鞄、靴、帽子、アクセ、書籍、etc(子供服もあります)

売上げは諸経費計上し全額、震災の義捐金にします。


【日時】
4/2(土) 12時~18時
4/3(日) 12時~16時


【場所】
大阪市西区北堀江3−4−17
CDLビル2Fサロン


地下鉄西大橋駅3番出口
なにわ筋を南に1つ目の信号(目印.サンクス)を西(右折)に。1つ目の信号を通過すれば左手に事務所右には公園があります。


お時間ご都合よろしければ是非お立ち寄り下さいませ。


【特記】
今回、ロジック【Logic】さんからお洋服の提供を頂いています。



多くの方にお越し頂きたく思います。

よろしく(o^-')b


【追記】
恐れ入りますが、なるべく買い物バッグを持参でお願い申し上げます。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1つ前の日記でフリーマーケット開催の日記を書きました。
宣伝になると思われると嫌です!!
何と言うか
難しい表現になるけど

僕の気持ちは、全て震災への義捐金です。

正直、人が集まらなければ意味無いのです。

ぶっちゃけ。

みなさん!!

お手数ですが宣伝して!!
(古品も新品もありますけど、絶対に品は良いです。)


何卒、宜しくお願い申し上げます。



-太郎-


本編に戻られる方はこちら→→→
http://www.art.zaq.jp/kokoru/ 
by kokoruh | 2011-03-24 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru