人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北に気持ちも届くといいなぁ。

先日土日の「太郎のフリマ」ご報告
スゴい!10万円超えました!

こういうことってどうしても必要経費って
出てくると思うんだけど、
みなさん料金を要求しなかった。
特に場所代とか…。

故に全額義援金へと届けられることとなりました。

なんだか私たちの気持ちがあたたかくなって、
お礼を言いたい感じです。

とはいえ、まだまだ足りない…。
自己満足に終わらないよう、
今後も何かの形で、何か続けて行こうと思います。

こんな機会をあたえてくれた太郎さんありがとうございました!

以下に太郎さんご本人の口から?日記を転記させていただきます。

とりあえずご報告まで!!!

東北に気持ちも届くといいなぁ。_b0330908_17065624.jpg






   ↓↓太郎さんのページより転記してます↓↓
(名前が入っていた部分は割愛させてもらいました。)

皆様のおかげで
とても楽しい
とても元気で
とても大切な
泣けるぐらい気持ちのいい時間を共有できました。


売上げ金額:88000円
募金箱金額:15996円

合計金額103996円

内88996円を
セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン(NGO団体)
震災義捐金として振込みました。

内15000円は東京で震災した僕の弟に送ります。
(個人的な部分になるけど、皆様お許しを。)

無理せずに、ゆる~くイベント続けたいと思っています。

その他、多くの方がどんどん関わってもらえたお蔭で単価の安い商品が
9万に迫る売上金となったと思う。
そして募金箱には別途1万を超える金額が貯まった。

なんかね。金は確かに大事なんだけど。
なんかやる。を宣言してから、
みんなの気持ちが色々な形で伝わってくるのが
最高にイイネ!!
と思った。

フリマやって良かった。

ありがとう。


本編戻られる方はコチラ→→→
http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2011-04-06 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru