人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝のことば


雨の中、忙しい中ご参加くださった方。
たくさんの差し入れをお持ちいただいた方。
応援のメッセージをいただいた方。
時間がなく差し入れだけでも、義援金だけでもと届けてくださった方。
久しぶりの再会の方もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

場所のご提供をいただいたNさん。
そもそもの始まりに手を上げてくれたスタイリストTちゃん。
(真っ白いシャツのバーデンダー、バーメイドさんかっこ良かった!)
いつみてもおでこに汗をかきかきコップを洗い続けてくれたIさん。
スペシャルドリンクのモヒートで花を添えてくれたNちゃん。
drinkの注文にいつもニッコリ答えてくれたYちゃん。

私たち2人をたくさんの方がまわりでバックアップしてくれていました。
それは正に L'amour だわ!!!
ありがとう!

感謝のことば_b0330908_19390692.jpg


いろんな方に来ていただき、ずーーっとしゃべってたいのに、
いろんな人としゃべりたいもんだから、フラフラフラフラ。
これはなんて嬉しい悲鳴なんでしょ。
またまたありがとう!

一時は席もなく立ち呑み状態となり、ご不便をおかけいたしました。
11時までとかいいつつも、おかげさまであれ?2時?3時??

一人一人の方のあたたかい気持ちで大盛況となりました。
どうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
被災者の方へ送る前に私があたたかい気持ちをいただきました。

大阪からこのL'amour!が被災地に届くことを願います!!!
東北!みんなで応援してます!!!

感謝のことば_b0330908_19390627.jpg



本編に戻られる方はコチラ→→→
http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2011-10-18 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru