人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルカブの藤原かんいちさんに会った!

全国をリトルカブで走破中の藤原かんいちさんをご存知ですか?
地図を見せてもらったら、地図に赤い線がズラーーっと!
そこは既に制覇した道だそうです。

アツ苦しい人なのかなー?と(失礼)勝手に想像してましたが、
温和な雰囲気でお話上手!一気にかんいちさんワールドにひきこまれました。
さすがだなー。

いろんな事があるでしょうが、
好きな事をやってはる人って輝いてますね!!

で、ブログに載せてもらいました。
うれしいナ。
http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1469.html#cm

そしてHさんが採れたて丹波の黒枝豆&さつまいも!
プレゼントすると、またもトキメキ発言!!!

「こんなに美味しそうなものなら、
持って帰って奥さんと食べたい。」


ステKing~~~~!!!!!

こういうお仕事『まま奥さんを放ったらかし?!』的な印象もあるのに、
奥さんラブなんだなぁ。いいなぁ~~~。


そこで私も手相を見てもらった!
結婚線の年齢が過去の年齢ばかり…。
無理矢理小指下に傷をつけ引っ掻いています。
いつか手相のうちか?!

今は「誕生 日にち占い?」に詳しいそうで、コレも聞いた!
下の日にちをワケてたして足す。
私は14日だから1+4で「5」

自由人。束縛大ッ嫌いですね。

大当たり!!
こっちは納得。


かんいちさんも私達の後にまた新たな出会いがあったそうですが、
私もその日は初「農業体験」をさせていただく素敵な出会いがあり、
感謝する1日なのでした。

新しい出逢いって楽しい!ワクワクしますね☆

昨日出会った方々!ありがとう!
出逢いのきっかけをくれたMちゃんもありがとう!!
かんいちさん、今後も気をつけて旅を続けてください☆



本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2011-10-25 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru