人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EWA Award Londonプロフィール

夏に挑戦していたEWA Award Londonのプロフィールは
1年間有効とは聞いていたんだけど、
久しぶりにそのページをのぞいてみると、

数ある応募者の中から私の名前と作品の1つが表紙に使われていました!
EAST WEST Artists Directory
http://www.ewaaward.com/artists/

すごく嬉しい。
んだけど、困ったことが2つ。

この表紙ページの私の作品のとこをクリックしても
Aya Yoneyamasさん。

名前で検索にかけてもあらわれず…、

他の人の作品のところをクリックしても
Aya Yoneyamaさん。

誰の作品クリックしても
Aya Yoneyamaさん。

Aya Yoneyamaさん、どんだけっ!
この方はプロフィール制作の為にサンプルで登場していた方なんだけどな。

お願いEWAさん!なんとかしてください!!

直接的にはページはちゃんと残っていました。

EAST WEST Artist Profile
http://www.ewaaward.com/artists/galleries/mygindex/h.chatani

EAST WEST Artist Gallery
http://www.ewaaward.com/artists/galleries/mygindex/h.chatani


それからもう一つ困ったことは、
プロフィールページは更新できすのですが、
そのログインパスワードを…なくしました。

…というかもう終わったので捨てました(ノ◇≦。)

応募が終わってホッとして、
プロフィールは見れることがとんでました。。。

あーなんてドジなんだろう。
どうせ私が思いつくパスワードはしれてるので、
なんこかトライしてみようと思います。

グッドラック…。


本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2011-12-09 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru