人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gallery H_identityにて作品展示


天六の『Gallery H_identity』にて
~東日本大震災復興支援チャリティ展~
3月5日(月)~3月11日(日)
を開催しています。

私はコラボ展には参加していませんが、
作品を1展だけ展示させていただくこととなりました。

本日7日(水)と10日(土)は18時より、
チャリティーbarも開催されます。

私は10日(土)にお手伝いに伺う予定です。


おなじみの作品で、新作ではありませんが、
ー underground tissue ーを 持っていきました。

オーナーさんがこれ好きです。と言ってくださったことと、
真っ白い壁だったので、
こういうとこにコレを展示したらどうなるかな?
という興味もあり…。

最近、作品の写真をとって遊んでみてます。
近頃のデジカメってスゴいな~。
何やらいろんなモードがあって楽しい。








Gallery H_identityにて作品展示_b0330908_19280953.jpg


Gallery H_identityにて作品展示_b0330908_19281011.jpg








もっといろいろ試してみようと思います☆’




本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2012-03-07 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru