人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキャッチャー!


先日姉に作ってもらった
「サンキャッチャー」
文字通り、太陽をキャッチしてキラキラさせて、
お部屋に虹と幸せを運んでくれる ってやつです!!

私は何を隠そう、(隠してないけど)
なぜだか天照大神さまが好きなのです。

特に宗教じみて…ってわけでもなく、
腐りそうになって時思いました。
誰かが見てるから、イイコトするとかじゃなくて、
「おひーさまは、いつも見てるやんっ。」的なノリです。

それでニヤニヤ眺めていると、
なんと!
姉のお友達から
姉の誕生日にも関わらず、
私にまで!
そのサンキャッチャーが
贈られてきたのです!!!

サンキャッチャー!_b0330908_18564096.jpg

※仲良くならぶサンキャッチャー!
両方私の好きなタイプオーロラクリスタルだった☆☆’’


こないだは小学校を超えるほどのハワイみたいな虹も見れたし!
なんかイイコト起りそうな気分っ。
起りそう…な「気分」が、かんじん。かんじん。

サンキャッチャー!_b0330908_18563935.jpg

光の具合が上手に伝わっていませんが、もっと部屋中に拡がっています。
どうですか~~!サンをキャッチしてるでしょ~??



サンキャッチャー!_b0330908_18563968.jpg

お母さんのステンド作品と、
左下にはお姉ちゃんのシルクペインティングの作品と、
並びには一度は行ってみたいアフリカサバンナのイメージ。


いーじゃん。いーーじゃん!
暑い日射しの毎日が続いていますが、
「今日の光はどんなかなー?」
と眺めながら過ごしています。
ここに暖簾みたいにサンキャッチャーを並べたいなぁ。

Sっち!突然のギフト、とっても嬉しかったです。
どうもありがとう☆’’


※余談ですが、たまたまみた「動物占い」に
『記念日でもないのに、プレゼントがもらえるかも』となっていました。
 当たってたーー!!!




本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2012-07-19 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru