人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和名刺納品「喜びのお声」


なんだかどっかの通販の化粧品広告みたいな題名ー。

最近とっぷりと「着物」につかっていますが、
久々に「名刺づくり」
でも和です。

和の名刺って簡単そうで、難しい。

「小料理屋」でもないし、「ドセンター!職人の和」
ってことでもなかったので。

早々にご入用ですが、情報が全て揃っていないため、
とりあえずの作成と言うことでしたが、
だからといって、もちろん手を抜くわけにもいかず。

気をつけたのは、
分かりやすい定番の和になりすぎず、
これからの新しい「和」をめざされているスタイリッシュ感。
でも軽くならないように…。
数点ある情報は分かりやすく伝える。

小さい枠の中ですけど、いろいろ考えることがあります。
で、仕上がりました!

写真ではよくわかりませんが、用紙は「雲流」貫禄あります。
素材感のある温かい紙です。
「顔の見える対応」「商品へのこだわり」
を心がけられていらっしゃる、
こちらの企業にピッタリだと思います。


和名刺納品「喜びのお声」_b0330908_18390651.jpg

これこそ個人情報満載なので、ハッキリクッキリお見せできませんが、
当然自己満足ではいけません。

ところがこんな喜びの声をいただきました!

『かなりよい出来上がりでした。
 前のよりお気に入りになりました。
 ホントにありがとうございます。』

うれしいです!
持っていて楽しくなるような、やる気になるような
そんなお名刺を作りたかったので!!

…て、ことでかどうか分かりませんが、
付加でロゴのご依頼までいただきました。

一つ一つ、丁寧にやっていきます。

ちなみにコチラでは、着物に関する商品化に参加できる、
Facebookページをお持ちです。
投稿・投票に是非ご参加ください!

※Facebookーayanas 作品投稿、投票ページ
facebook.com/ayanasu.competition




本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2012-09-04 00:00 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru