人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOKORU'Sオリジナル着物~大紋 第3弾が仕上がりました。


月が綺麗な季節になりました!

私は日本の秋が好きです。
ひんやりした独特の空気感。

それで
月をテーマにしてみました。

KOKORU\'Sオリジナル着物~大紋 第3弾が仕上がりました。_b0330908_18375744.jpg

月~tsuki(moon)~


日本では自然信仰、月を愛でる…って感覚がありますよね。
でも月って外国では不吉な象徴だったりするんですよね。

石井ゆかりさんの「禅語」という本に月に関する言葉がありました。

「月は日々、そのかたちを変えていくが、
毎月ハッキリと、その真の姿が円満であることを示してくれる。」

なんだか深い…。

本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2012-09-23 00:00 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru