人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ayanasuさんお披露目パーティへ!

着物オンラインショップのayanasuさんお披露目会に行って参りました。

八坂神社、知恩院のすぐ近く、
京都の「重松」さんというギャラリーにて。

とても素敵な空間でした。
その中に日本の美しいものがたくさん展示してありました。
写真をとってみましたが、あまり美しさが伝わらないため、
upは控えました。
ため息が出る感じ…。

私もこういう時は着物を着て行こうと、
ハードルの高い京都へ出かけたわけですが…

久しぶりに着る為に昨夜練習をしてみるも…
帯は遠いから、「裏技」で「楽に」着ようとしたら、
その「裏技」の方が久々なので、要領を得ず…、
草履や鞄や、あ~~どれにしよ~どれにしよ~~、
あ~~髪を纏めないと…、
あ~~~どーしよーどーしよーー。
前の晩から疲れ初め、
行きの特急電車で気合いを入れ過ぎ締め過ぎた帯が、
だんだんと気持ちが悪く…、
一駅で椅子を見つけたため難を逃れました…。

マメに着ないと駄目ですねーー。
でもやっぱり着物を着ると気分がイイ!特に京都では!

そしてayanasuさんご夫婦、とっても仲睦まじく、
並んで撮る姿が卒業式にみんなの前で写真とってるカップルみたいで016.gif
それから若くて可愛らしいお2人さん。
とっても上手に着物を着ておられて、一つ一つのアイテムに釘付けになりました。
こういう人達が感性いっぱい使って着物を着るのって、素敵だなぁ!


ayanasuさんお披露目パーティへ!_b0330908_18284920.jpg

ご了解をとっていない為、お顔は伏せ気味にさせていただきましたが、
みなさんとってもお似合いで、可愛く綺麗で、男前ー!なんですよー!
男の人の着物姿もやっぱりイイですねーー!!

ayanasuさんお披露目パーティへ!_b0330908_18284825.jpg

姉のバルーンお持たせと



大変美味しいお料理とお酒をいただき、
大変お世話になりました。

ありがとうございます!!!!


本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2012-11-04 00:00 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru