人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総投票数のお知らせ!


以前からお知らせしておりました
「YICCAオープンコンテスト ~Young International Contest of Contemporary Art」

http://yicca.org/it/opencontest/artwork/294/underground-tissue

最終的に130もの投票数をいただきました。
なぜか最終の1週間にグングンと票を得ることができました。
(その前の週は73だったんです!)

KOKORU DESIGN前回の報告ページ→
http://blog.zaq.ne.jp/kokorudesign/article/81/

残念なことに賞を取るまでには至りませんでしたが、
100も越える方に見ていただけた事を光栄に思います!!
ありがとうございます。

総投票数のお知らせ!_b0330908_23352532.png


また次回の公募のお知らせがありましたが、
しょーむない「荒稼ぎ」詐欺メールが来るし、
HPはイタリア語だらけだし、
今回のお知らせのサイトもバグって見れないし!

コレに手を出すのはやめます。
お騒がせしました。

海外のコンテストってとても挑戦したいけど、
日本よりメンテナンスがイイ加減。
質問しても返ってこない。
日本人も混ざってることもあるけど。
賞とったらコロっと変わるとか?笑。

こっちの読み違えがないよう、
英語の勉強もしないといけません!!

me ke Aloha pumehana
Mahalo nui loa!!!!




本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2013-04-24 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru