人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ に行ってきました。
ニューオータニで開催でした。

http://www.kyarymuseum.jp

普段美術館には一人で行きます。
でも…今回は一人ではとても、よー行きませんでした。
全員に「ちゃうねん。作品として見たいだけで!ごめんね。冷めた目で見て…。」
と言って廻らねばなりません。
ダメ元で友にお伺いをたてると、快諾しくれました!
ありがとうHちゃん!!

明らかに…ニューオータニに用事のある人ではなさそうな客層。
昼過ぎに行って1時間待ち!
「夕方になると昨日は空いていましたよ。」
とアドバイスをいただき、出直すことに。
ところが今度はなんと1時間半待ち!!
どうやらテレビでオセロの松島尚美さんが言ってより混んだもよう。

アトラクション並みの待ち時間に萎…。
あーー本当に友と来て良かった。
ここに一人で待たされたら…。

写真撮影は自由でしたので、おおっぴらに大報告。


この感じが好き。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23311839.jpg

「きゃりーの声で案内してくれるよっ♡」

…う。ごめん。ちゃうねん…。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23311961.jpg


みんな楽しそうに入っていきます…。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23311995.jpg


そして覗いてビックリ!!!
「強制合成!!!」
丸い穴から覗くと、向こう側は顔の部分がくりぬいてあり、
そこが鏡になってるので自分が着てるような事に。



…。
ちゃうねん…。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23311831.jpg


でも作品は見たいので、
自分が映らないように、そーーーっと横手からのぞく…。
苦心。


あっ!!!出た!!!
ファッションモンスター!!
You tube→
http://www.youtube.com/watch?v=GivkxpAVVC4

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23312003.jpg


きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23312053.jpg


これだコレ!!
多分見たかったのは!!
これなら出来るぞ。←心の声。
このやや、チープ感があるのがいいのだろうか…。←研究の声。

で、穴があくほど見ていると…

「宜しかったら、お写真とりますよ~♡」
「あっお願いしま~~~す♡」
「せっかくなので…
 はい…きゃりぃ~~~~♡(モンスターポーズと共に…)」



…。
ちゃうねん…ちゃうねん…。


作品に興味を示していることをなるべく悟られないように撮影!ガン見!を繰り返すっっ。

その後はあまり興味を示すものはなく。(←個人的意見です!)


おっと!この床がかわいーなぁ。

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ_b0330908_23311915.jpg

床にシャッターを向けてるものなど、

と…そして私の友2名しか、見当たりませんでした。

敵国へノリこんだような気分のみゅ~じあむ。

会場を出るとさすがはホテル。
おやすみ処て…。
しかし高級ホテルなぞ久々なので、
「きゃりー特性カレー」
なるものと、アルコールを注入し、
日常の自分に戻すのでありました。

きゃりーちゃん、邪魔しに行ってごめんねーー!

♪ふぁっしょんも~んすたぁ~~~♪
おもしろいっていいたいのに いえないなんて
つまらないでしょ~???


あれ?ファッションモンスターの歌詞って割といいなぁ。
(↑やっぱちょっと好きじゃん。笑)

歌詞ページ→
http://j-lyric.net/artist/a055611/l02a493.html



本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
(※ブックマークをつけていただいている方はご面倒ですが、
変更をお願いします。リニューアルしています。)
by kokoruh | 2013-05-07 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru