人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の裏は何でも知っている!!

お肌ツヤツヤな、ある女性、
その方がことあるごとにこうおっしゃる…
『足の裏見やな分からへんねんけど...」

その後、こうではないかという健康対策的話が続くのですけど、
私はこう思いました。

「この方に足の裏を見せれば、全てが分かるのでは....??」

だってお肌ツヤツヤなんだもーん!!
それに、「健康オタク臭」もしません。
その健康を気にしてる神経が、不健康にしてません?ってやつです。
アレは重たい。

お肌専門にされてるってワケではありませんけど、
どっか悪い人が肌が綺麗なのもオカしいでしょ?

そして、ちょっとした日々のアドバイスをくれるのです。
出し惜しみなく!!!
もちろん、
『こんな薬呑みなさい。』とか、
『こんな美容液塗りなさい。』とか一切ありません。

私は冷え症とか、お腹をすぐ壊す~とか、
この方のようほに肌綺麗になりたいとか(やっぱりソッチも!)
わざわざ病院行くでもないねんけど的なことを気にかけてみる。

ゆえに、
いわゆるお笑いゲーニンさんがやってるリアクション!

イタタタタ=====!!!!


みたいなのは考えにもなかったのですけど、

胃のとこで…
顔がゆがむ鈍痛が!!!

イカン!これはイカン!

しかも腎臓の悪い兆候(らしい…)
親指がちょっと黄色い。

※足の裏はとっても敏感らしく、この時点で病院に行っても
どこも悪くない。と言われる程度(だそうです。)

そしてしばらくしたら、そこまで痛くない。
リンパへ流れた感~!があってカイカンです!!
そして足に羽がはえたみたいに、フ~ワフワ~!
冗談抜きに飛んで帰れそうなのです!!! 家まで!

連れていった母親も大喜び!
私の言うことは聞きませんけどw
先生の話はウンウンと素直に聞いてメモまでしてるっ!
2日坊主wの母親でも続けられます。


ので!!今日から大先生に言われたことを実行だ!!!!

無理なこと言われません。
毎日のちょっとした事です!

今ハマってるのは朝1はお白湯をコップ一杯呑むとこから。

そして本日の昼ごはんは!
根菜類たくさんいれたお味噌汁だ!

足の裏は何でも知っている!!_b0330908_20201177.jpg

暑いのでお汁は少なめのヌルめです。
野菜の味がそれぞれして、美味しかったです。

リンパへ流れ出ろ~~出ろでろぉ~~!!(怖い?)

親子で既に健康になった気分。(アカン?)

『ききじょうず』榎さん!!
ありがとうございます☆'''


本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2013-07-23 00:00 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru