人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスおこし 到着~!

制作から時間がたってしまいましたが!!
以前、体験させていただいた「ガラスおこし」の作品が仕上がって
私の元に戻ってきました~!!

ガラスおこし 到着~!_b0330908_20104644.jpg

※立体的に仕上げてみたけど、
やっぱりモンステラかホヌ(海亀)かが微妙か?!


ガラスおこし 到着~!_b0330908_20104610.jpg

※砂浜をイメージして、ブルーにちょっと黄土色をまぜました☆

ガラスおこし 到着~!_b0330908_20104783.jpg

※別に層にしなくても良いとのことでしたが、出来ることはやってみたい!
グリーンをブルーでサンドうイッチ!!


仕上がりは少し色が濃くなりますよ。
なアドバイス通り、ちょっと濃く仕上がってます。

7月7日ブログ「ガラスおこし」体験へ!→→→
http://blog.zaq.ne.jp/kokorudesign/article/95/

火も電気もいらない『アロマデュヒューザー』にしようと
当初から決めていたのに、

嬉しくて食卓に飾り→
わざと氷水で水がしたたるようにしたコップの下にしいて、
その吸水効果を自慢して(なぜ私が自慢?!)→
やっぱりしばらく自分専用コースターとして使用→

で、昨日からやっと

~アロマデュヒューザーデビュー!~

ガラスおこし 到着~!_b0330908_20104768.jpg

※暑いからミントオイルを垂らしています☆


う~~エエ感じです!!
ほんまは石けんものせてみたい!
も1個作ってみる?!

「アルクヴェール」0さんありがとうございます!
オフィシャルサイト→→→
http://www.garasuokoshi.com


本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2013-08-11 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru