人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かを創った、その 跡 が気になる。

姉が年賀状を手作りしていました。


何かを創った、その 跡 が気になる。_b0330908_19295037.jpg


そしたら、
こーいった いわゆる カス が出るわけです。

何かを創った、その 跡 が気になる。_b0330908_19295013.jpg


それにどーしても釘付けになり、
素材として、とっても魅力的♡

それで…

姉のクリスマスプレゼントのラッピングに使ってみました!

何かを創った、その 跡 が気になる。_b0330908_19294912.jpg


中味は、こないだ行った「Rokko Meets Art」のお土産。
『ミルクケーキ』

何かを創った、その 跡 が気になる。_b0330908_19295130.jpg


しがないもんなんですけど、
私がスキーに行ってた頃によくお土産にしていて、
コレが大好きだったのを思い出して買ってみました。
ミルク味たっぷりのサクサクするお菓子です。

中味を取り出すためには、破ってもらったらいいと思ってたのに、
ココを切れば保存できる!!と魚をさばくようにw
取り出してくれました。

喜んでくれて、良かったです!

本編に戻られるかたはこちら→→→
チャタニヒロコ作品集Kokorubook http//www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2013-12-28 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru