人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷敦志写真展

南船場のレッドビルにて開催中の
「谷敦志写真展」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49248937&comm_id=353014

のレセプションパーティへ行ってきました。

私は一つだけのピンクのバラのが好きでした。
花の素材をさがすのって、苦労が多いと思います。
特にバラはすぐに傷がつくし。
そのまた特に異形となると店頭には並ばないし、
更に大変だろうなと思います。
しかも刻一刻、モデルさんは変化していくし。
その度にこちらで感覚もあわせていくのだろうか???

なーーんて事を繊細にやってはるとは思えない、
大泉洋みたいなモシャモシャさんですけど!
でも昨夜発見した。
「谷さん指がきれい。」

1/31までです。是非!
※写真はピンクバラ2つバージョン。

谷敦志写真展_b0330908_14523772.jpg



チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2010-01-12 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru