人気ブログランキング | 話題のタグを見る

剣岳 点の記

本日ちょっと遅い 「剣岳 点の記」
http://www.tsurugidake.jp/

を観に行きました。
山の景色を観るならやっぱり大画面でないと!
自宅では味わえないだろうと行ってみました。

あれがアナログ撮影か~、
こっちは安全な座席に座らせてもらってるにも関わらず、
足がすくむって!
自然の偉大さも厳しさも美しさも、
ずっしりスクリーンに映ってた。

「何をしたかではなく、何のためにしたか」
腐るよなぁ普通あんな目にあったら。

それに…普通「我が(ワガガ)」頂上に一番乗りしたいよな~~~~。
苦労したんやもん。

それがエンドロールにまで表れてて
さすが黒澤組!

めっちゃ間を開けてから
 
   ●
   ●
   ●
   ●
   ●
 監督 木村大作


これやったら一同ズッコケ!やよね。
でも普通はするよ~~~~!
苦労したんやも~~~ん!

それが普通でないとこが、こういう映画を創れる人なんだろうな。

チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2009-08-19 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru