人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人模様

近所のスーパーに似つかわしくない(笑)
かわいらしめの男の子が働いている。

左側でその男の子が商品の補充をしている。
右側にスタッフ的な女性がいた。
その間を、お豆腐を求めて私はつき進んで行こうとした。

すると右側にいたスタッフ的女性が、左側のかわいめの男の子に言った。


「佐藤くーん……砂糖…まだあったかなぁ。」

「いや…まだあったと思います。」と佐藤くんは、
そのネタに触れるでもなく返答。


「きゃっ。私ったら!佐藤君に砂糖て!」
「おいおい。佐藤に砂糖て!」

ニヤニヤ。


3人模様_b0330908_15134004.jpg


チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/

by kokoruh | 2009-08-06 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru