人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smelly ~岐阜一区~

4日に行われたスメリーさんの新作展レセプションへ行ってきました。
Smelly ~岐阜一区~_b0330908_15352457.jpg

絵を拝見したら「クスっ」と笑ってしまう。
顔の筋肉がクニャっとほころぶ。
そういう絵のパワーってすごいなぁ~。
かねてから訴えております「笑いのパワー」
私はコレで!病気を治していると信じています。
(関係ないけど、こんな小指立てるCMがあったな。)

いつもは浜崎健立現代美術間の周年パーティーで拝見し、
もうそのアホさ加減に痺れるばかりで。(褒め言葉です。念の為)
そこかしこから、『アホや~』『アホや~』と聞こえてくる。

それがもう今回のレセパではパフォーマンスまでご披露されて、
1M先にスメリー様がいらっしゃる~~!

…と思ってスメリー様の情報を入力しようとすると、
早速YOU TUBEにUPされているではないか?!
近くでクスクスニタニタしてる私まで掲載されている~~。
インターネットって怖いわね~~。
http://www.youtube.com/watch?v=jmqCofbs_vk&hl=ja


岐阜ィ!岐阜ィ!岐阜ィ岐阜ィ岐阜ィ!!!
生~保~~~! 生~保~~~!
生保ッ保ッ保ッ! 生保ッ保ッ保ッ!
青~~~い家ッ!
(音声で伝えたい〜)

まだ未体験の方にはこのパワーがお伝えできなく誠に残念っ!
31日(金)まで!是非是非浜崎健立現代美術館へお運びを!!!!

チャタニヒロコ作品集Kokorubook http//www.art.zaq.jp/kokoru/

by kokoruh | 2009-07-10 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru