人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこんばんは~~~~!

時折疲れを癒したもの。
それは今一番熱い「喜劇王 トニー谷」ザンス~。
え?!今熱い???

母親が学生時代の話を食卓の席で始めました。

『ザーンスざ~んす
 さいザンス~~~♬』
って、そろばんと学生服借りてきてやってんやんかぁ~。

????なんだそれ?!
なぜにソロバンに学生服?このはやし言葉のような歌は何なんだ?!

キョーレツに興味をそそる。
早速YOU TUBEで検索。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=vWxPh7W9dtA

「トニー谷」名前は知ってた。
けどこんなにエンターティナーだなんて===!!!
何なんでしょう!あの五玉ソロバンづかいは!!!
スペインギターをアンダルシア仕立て?!(なんのこっちゃ)
ザ!バタくさいぜ~~~。

ちょっと練習してみましたが(笑)
ムリだ。
スゴい!スゴすぎるっ。

先日トニー谷の生ライブ(ライブって言うんだろうか?)
を見た方にお会いした。(うらやまし過ぎる)
男子は全てトニー谷。
オーディエンスはかなりのオサレ層であったらしい。
女子はいったいどのようなスタイルで行けばインなんだろう??

謎めいたトニー谷の魅力。
そそられる~~。
今一番熱い「喜劇王 トニー谷」

チャタニヒロコ作品集Kokorubook http//www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2009-06-15 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru