人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞの物体2 ~その正体は

大切な友人が、事務所を拡大移転されました!
DIVA(ビジュアル&ブランドデザイン サロン) webサイト
http://diva7.net

ので、そのお祝いに何か創りたかったのです!
で、またも姉に協力を依頼。

なぞの物体1 ~アルミ廃材 からの続きです。
http://blog.zaq.ne.jp/kokorudesign/article/159/

はい!やっぱり会社名をいれねば!!!

VIVA DIVA!!!!

なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17534544.jpg


その全貌をあおり気味に!


ジャンっ!


なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17534912.jpg


ジャジャンっ!!


なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17545658.jpg


いやいや通ってた小原流華道が役にたったと
思っています!!!
お壷に入れるイメージで ’蝶を生けて' みた。

デ!

その先には、
姉伝授のバルーン!!!!
コレがまた!膨らますだけやーん。
思ってたら甘かった…泣


なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17540185.jpg


リボンもDIVAさんをイメージしてみたら…

嬉しいことに、
シャンデリアが印象的な雰囲気ある事務所とマッチ!


なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17540644.jpg



そして裏には、
DIVAさんご繁栄の秘密の呪文。
みなさんには言えません。笑

なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17534188.jpg



バルーンが使えなくなっても、
使ってもらいたいので…
メモ用紙を用意しました。

私達フリーランス。
何かに負けそうな時もあるかもしれない。
でも大丈夫!!!
ココにその時のエールなぞを入れてくれたらいいなぁ!

なぞの物体2 ~その正体は_b0330908_17534705.jpg





いつもありがとうの想いを込めて♡


※ブログランキングに参加しております。
下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです。
↓ありがとうございます!↓


mahalo nui loa!
aloha pumehana!!




チャタニヒロコ作品集Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2014-05-27 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru