人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃材の可能性

Mother-hood第1回定例会
~女性らしさや母性を活かして
 製造業のブランディング

…の報告を即座に!
私と同じ名前のHirokoさんが!

オオ!!さすが!!!
雑誌が出来そう~~!!!


廃材の可能性_b0330908_17490550.jpg


それぞれの個性を活かしまくるプロジェクトが始まりました。
お誘いいただき光栄です!!
みなさんとっても魅力的だからです!
ここに参加してるだけで楽しい。


私は何が出来るかなぁ。

やっぱり廃材クリエイト☆''


コノ形がイイ!
キミっスッゴくイイよ===!!!


廃材の可能性_b0330908_17485468.jpg


まだ完成ではありません。
イメージのみお伝えします。
(昨夜の12時頃制作…w)

どう仕上がるか素材を見てたら、
可能性がいっぱい!
楽しみです!!

こんな魅力的素材をお持ちの企業さま、
たくさんあるんだろうなぁ。。。




mahalo nui loa!
aloha pumehana!!



※ブログランキングに参加しております。
下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです。
↓ありがとうございます!↓




チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2014-05-29 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru