人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさに油絵の具

油絵をやってました。
美術の授業で使い方を教えてくれなかったから、
習いにいきはじめた。おかしな理由w

そこの先生は、
『キミの下手さは、キミしかできんっ!!』
と胸をはって褒めてくれる方でw
私は自分らしく出来たので、
とっても楽しかったです。
そして褒め方も上手でした。

『そんな塗り方どこで習ったんや?』
『印象派みたいやな=!』
とか言われて、
スッカリ高い木に登ってしまったのであります。

で、時々したくなる
思うがままに塗るだけ。
道具はおじいちゃんからの引き継ぎ!


ひさびさに油絵の具_b0330908_17353189.jpg


ボロボロなんだけど、
昼寝してるみたいで。

ひさびさに油絵の具_b0330908_17353518.jpg





で、こんな感じにも置いてみた。

ひさびさに油絵の具_b0330908_17362909.jpg

サバンナをイメージ。
I wanna see walking giraffes or elephants
on the savanna
with the Sun!!

アフリカ行ってみたいなぁー。



mahalo nui loa!
aloha pumehana!!



※ブログランキングに参加しております。
下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです。
↓ありがとうございます!↓




チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/
by kokoruh | 2014-06-08 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru