人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「西淀川ものづくりまつり」に参加します。byMH

8月23日にMother-hood結集し、
「西淀川ものづくりまつり」に参加します。

その打ち合わせの為、
またも進化し続けるゲンバ!東亜成型さまへ。

カモメ跳んでるし==!
門扉にしたいくらいの草文様。
ハワイアンジュエリーにしたくなるような
フィッシュフック!!!
棚の切り口は、癒しのα波形!!
海遊館を思わす電球の傘!

圧倒されてばかりではいられないっ。

真剣に彼らを見つめています。
「西淀川ものづくりまつり」に参加します。byMH_b0330908_17285673.jpg

アルミの破片、
かなりエエ形してます。笑))


ものづくりまつりでは、この素材達を使って、
みなさんの作品をつくりますよ=!

Mother-hood ページ
https://www.facebook.com/pages/Mother-hood/649232718480572

mahalo nui loa!
aloha pumehana!!



※ブログランキングに参加しております。
下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです。
↓ありがとうございます!↓



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://www.art.zaq.jp/kokoru/

by kokoruh | 2014-06-18 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru