人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辰野登恵子の軌跡 ーイメージの視覚化ー BBプラザ美術館

辰野登恵子の軌跡 ーイメージの視覚化ー 前期を見に
BBプラザ美術館へ
辰野登恵子の軌跡 ーイメージの視覚化ー BBプラザ美術館_b0330908_18265183.jpg

フライヤーから、具体っぽい作品だと思い込んでいたけど、
デザインっぽい。
こういうタイプの人初めて。
アートよりでありながらデザイン。

どれが一番好きかなぁと選ぶんだけど、
アートとして観ていたら入ってこない。
次にその中間として観てみたけど、できませんでした。
バッサリとデザインとして選ぶことにしました←ぃややこしなぁー。

写真はありませんが、
エメラルドグリーンに赤が効いた作品です。

入り口のコピーが、
遺伝子萌もえラーとして(そんなものあるのか?)
kokoru 鷲づかみでしたので、ひかえさせていただきました。


自分の血液を流し込むような感じで、
異なった次元に生かしてやる。
そういうことを
ずっと考えてきました。
ー辰野 登恵子


3回読んでかみしめた。
デザインでなく、アートの新作作りたいです。

後期は8/9〜9/19(月・祝)迄です。

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!





チャタニヒロコ作品集 Kokorubook

※ホームページ更新中です!





by kokoruh | 2016-08-13 18:29 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru