人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone cover をコラージュ

happy christmas from iPhone cover?!

機種変しようとしてるのに、
今更真っ白なデコ用のiphone5カバーが出てきました。

うーん。断捨離だろうけど、
と、辺りに布のサンプルと、
いつか何かしたいと思っていたリボンが出てきて…

折角だから季節限定にしてっと。

iPhone cover をコラージュ_b0330908_11274419.jpg
ちょこっと早いクリスマスツリーにしました。
冬休みの工作みたいだなぁーー。

そして下取りに出されてしまうーー。
このカバー付けたら高く買い取るとか言わんか?026.gif

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 http://kokoru-d.com

※サイトが新しくなりました。(随時作品更新中です。)


by kokoruh | 2016-11-29 11:32 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru