人気ブログランキング | 話題のタグを見る

維新派アマハラのこと

だいぶたってしまったけど
維新派のほんとにほんとの千秋楽に行って来た。
維新派アマハラのこと_b0330908_18472060.jpg

維新派アマハラのこと_b0330908_19011113.jpg
「喋らない台詞、歌わない音楽、踊らない踊り。」
初めて観た時、かまえた。
感動せんな恥ずかしいみたいなフリがw。
椅子に座ると、ボーっとしてたらいいよ的な空気が流れる。
見終わって、どっか行ってたみたいな気分。

始まりの夕陽と
維新派アマハラのこと_b0330908_19054559.jpg

終演の夕陽
維新派アマハラのこと_b0330908_19061042.jpg

私の通っていた大阪造形センター
渡辺さんが伝えようとしてくれてたものが、
集約されているよう。

これからは「情感化」の時代や!
宇宙人みたいで言うてる事がチョクチョク分からなかった。
松元雄吉さんにはお会いした事がないけれど、
良く似た方だったのかなぁ。
会場には追悼の為の写真展のコーナーが。
きっと厳しいだろうけど、優しそうな眼。
維新派アマハラのこと_b0330908_19014412.jpg
屋台村も良かったなぁ。

維新派アマハラのこと_b0330908_19032230.jpg
お酒に音楽に紙芝居に、サーカス楽団!
維新派アマハラのこと_b0330908_19034637.jpg

帰り道。
下界へ戻る道のよう。

維新派アマハラのこと_b0330908_19043879.jpg

大阪初の世界に通じる演劇
じゃんじゃんオペラ。
これから維新派ってどうなるんだろ。

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://kokoru-d.com








by kokoruh | 2017-01-23 19:08 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru