人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛さまを愛でる会

ひな人形を出しました。
折角なのでめいいっぱい楽しみたい016.gif

先ずは姉に招待状。

お雛さまを愛でる会_b0330908_17501900.jpg
「お雛さんが、渡しといてって〜」←もう始まってますよ019.gif

お雛さまを愛でる会_b0330908_15143436.jpg


ドレスコード:KIMONOと書いてる〜。←自分で。
何着よかしら〜。

そうだ!母のお嫁入り道具の蝶々の着物があった016.gif
袴とあわせたきり、着てないような。
姉の手作りのハートの半襟にもピッタリ!

お雛さまを愛でる会_b0330908_15171469.jpg


この柄、お婆ちゃんが選んだのかなぁ。

1回もつけたことない、ワンタッチ帯。
金も入っててちょっと合わないけど、
遠目に見てOKにしてもらおう。
お雛さまを愛でる会_b0330908_15114667.jpg


いつになったら、
「着慣れた感」が出るかしら。

さぁお抹茶と和菓子いただきましょね。

お雛さまを愛でる会_b0330908_15143500.jpg

お雛さん、愛でましょうね。

お雛さまを愛でる会_b0330908_18083180.jpg

子どもの時は、階段になったのが羨ましかったけど、
今になったら、お顔が良くてぇ可愛くて016.gif

どの方がタイプかな?とジロジロ眺めたりして037.gif
右大臣も捨てがたいけど、
五人囃子の白い着物の彼かなぁ。

mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://kokoru-d.com




by kokoruh | 2017-03-04 18:15 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru