人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 Life is like a box of chocolates

'Life is like a box of chocolates.-Forrest Gump'
i'll get only tasty one like this!!

一期一会 Life is like a box of chocolates_b0330908_17033853.jpg

姉に送られてくる手作りのチョコレート。
1粒1粒幸せいっぱいなのよ😍
どこそこ王室御用達、
日本では手に入らない、とかいろいろありますが、

これは!これは!いくら積んでも!

手に入らない幸せの味053.gif


映画フォレストガンプ~一期一会
「人生はチョコレートの箱のようなものだ。
 開けてみなければ中身はわからない。」

人生は自分で選ぶというけどさーあ、
そういう難しいことでなく
003.gif私はこのチョコを選ぶ!

「一期一会」の意味をイギリス人に聞かれ、
日本語での意味もよくわからなかったw。

『Well....よくわからないんだけど、映画でTom Hanksがこう言ってた。』
て話すと、イギリス人らしく?ニヤリと笑った。
勝った気がした。笑))

ミルフィーユ仕立てや、クランベリー、そしてラムレーズンに日本酒入りw
開けてみたらこんな人生だった。
想像するだけで、あぁお腹いっぱい💓
いや、食べるけどね037.gif

一番に選ばせてもらったのは、ハート。
Fraises et Champagne
いちごのコンフィチュールとシャンパンたっぷりのガナッシュ、
弾けるキャンディの組み合わせ。
口の中でゆっくり
溶かして召し上がってください。

一期一会 Life is like a box of chocolates_b0330908_17033801.jpg
ルビーみたいにキラキラしてる〜。

しみじみ…美味しい。


mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://kokoru-d.com


by kokoruh | 2017-03-06 17:11 | デザイン

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru