人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のコラージュアート 土の素粒子とは?

桜の季節

春のコラージュアート 土の素粒子とは?_b0330908_16265747.jpg


soilという作品を思い出す季節。
※インスタに作品up中です。hiroko_chat


春のコラージュアート 土の素粒子とは?_b0330908_16014952.jpg

雨が降る度に、庭の花がグングン伸びる。
土の中で何が起こってるんだろなぁー!


NHKモーガンフリーマンの「時空を超えて」

作品になりそうな量子力学の面白そうな話をしてました。

全身脳みそオンナになっても、

まっっったく分からない。

宇宙に永遠はあるとかないとか、
9次元とか、
素粒子はカーリングがよく現しているとか
153.png

10の10乗の123てなんやねーん!

何言うてんの?
とテレビにツッコんでしまいました。

どなたか噛み砕いて噛み砕いて、

離乳食くらいにして教えていただけませんかっ。


科学誌とか、物理学の本とかの表紙になりたい。


mahalo nui loa

aloha pumehana!


下のグリーンのバナーをクリックいただけると嬉しいです!

ブログランキングに参加しております。

↓ありがとうございます↓

click here for my ranking! thanx!


にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村



チャタニヒロコ作品集 Kokorubook http://kokoru-d.com






by kokoruh | 2017-04-08 16:25 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru