<   2011年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寛平ちゃん!おかえりなさい!

寛平ちゃんがやっと帰ってきましたね。

GOALでは、そうそうたるメンバーのお出迎え、
大師匠さんから、若手さんまであらゆる方が勢揃い。
そしてご家族の方々。

全然他人の私も
「おかえりー!お疲れさーん!!」って言いに行きたくなるもん。
多分大阪の、
もしくは日本のほとんどの人?
がこういう気持ちを持ったように感じる。
こんーな幸せな人、いてないやろなぁ。

奥さんもようついて来はったなぁ。
面白いか?言うたらそうでもないし(笑)
ガンや言うのに外国走り続けるし…。

でも本当に寛平ちゃん、かっこ良い!
顔までかっこよく見えてくるっ!(失礼だ!)


残念なのは、
Run~カンペイRun
の生歌で迎えられているのが、見れなかったこと…。


気がかりなのは、私の楽しみの一つである
『明石家電視台』(大阪ローカルですよね?)への出演。

1問目のクイズは寛平ちゃんの役目でぇ、
いわゆる「定食化」しておりましたが、
このところ花ちゃんの解答も飛ばしてるんだなー。

さてどんな風に味付けされ定食として戻ってきはるんでしょ。



本編に戻られる方はこちら→→→
http://www.art.zaq.jp/kokoru/
[PR]
by kokoruh | 2011-01-24 00:00 | アート

廃材を使ったコラージュ・着物デザイン。ココルが動いたことを記します。


by kokoru
プロフィールを見る
画像一覧